2型糖尿病が始まってしまいました

2型糖尿病が始まってしまいました。自分の記録として40代後半にして初のブログに挑戦です。

課題がつらい…

学校から配信されてくる課題。


量だけはやたらとあるのですが、教科書や問題集のここをやってね!という指示だけで、ホントに進められない。

親子で、分からない、情けない。


そして提出期限は切られてるので、時間も足りなくて。


そもそも、クラッシーという無料のシステム使ってるのですが、無料なだけに全国からログイン殺到してて、昼間は何十回とやって一度繋がるかどうかで、激しく時間がかかり…


今日も3時間がけてやっとログインできたWebテストが、途中で消滅しました。


かたや、オンライン授業やってる学校はサクサク進んでるみたいですね。


教育にかなりの差が出そう…


親子で発狂寸前です。


みんなどうしてるんだろう…







続き


呼ばれて途中で終わってました。

毎日、イライラしっぱなしで、血糖値どうなってるかな。


とにかく課題があるので貼り付きの必要があり、散歩はたまに夜出れるときがある位で、あとは絶望的。


ひあー