2型糖尿病が始まってしまいました

2型糖尿病が始まってしまいました。自分の記録として40代後半にして初のブログに挑戦です。

GINZA SIXのJEAN FRANCOIS、玖島ローズ

以前、日比谷ミッドタウンのJEAN FRANCOISの低糖パウンドケーキについて触れましたが。
JEAN FRANCOISのGINZA SIXには低糖マフィンが売っているとのことで行ってきました。


あったよーーーー!
でもなぜか既視感!?

これ、前回のパウンドケーキと生地もチョコフロスティングも同じじゃない?
形を変えただけっぽいですね。
でもせっかく来たのでもちろん買って帰りましたよ。
味も同じく美味しかったです、同じ味だけどね。


前回の写真

あれ?
値段が以前買ったパウンドケーキのほうが安くない?
GINZA SIXだから日比谷ミッドタウンより高いのか?
マフィンだから高いのか???
それとも、この時期だから値上げ?
JEAN FRANCOISには公式HPもないし、アイテムの値段表示もないのでよく分かりませんでした(笑)





さて今回GINZA SIXに来たのは、期間限定で玖島ローズさんでローズアフタヌーンティーをやっていると同僚から聞きつけて、一緒にやってきました。


見えにくいですが、ローズドリンクの中にはバラ型の氷が入っています。
透明だから見えないね。


適量で美味しかったです!